はるこ日和

無双とか、、私生活とかを綴っていこうかなぁ

ご訪問ありがとうございまっしゅ。
ご無沙汰してます、はるこです。

ブラウザ三国志のことをちょこちょこ書いていくZ!!!!!!!!


興味をもたれた方のご参加いつでもお待ちしてます★


変わったお名前の方から、武将のレベル上げについて、質問があったので、現在のあたしの武将の育ち具合でも見せびらかしておきます。



こちらが、今主力で育ててる武将さんたち。
夏侯惇は無双ではイマイチやけど、こっちでは強いんだZ!
もう★3拠点も一人で取れるもん♪

bdcam 2010-05-07 19-08-17-739

悪い顔の魏延さん
魏延



双刃剣ぽい武器を持った典韋さん
典韋



危機に陥ったかのような形相の曹休さん
曹休



レベル上げはわかったかもしれへんけど、別鯖で★7つをとったときの報告書はっておきますね。
bdcam 2010-05-07 19-13-52-728


一気にレベルがあがったのがお分かりでしょうか。
★7は、強い人がいっぱい待ち構えてますので、これぐらい大量に作って出兵しましょう!!


1ヶ月半ぐらいで、こんな感じの本拠地が出来上がるでしょう。
内政をもっとあげないと近衛騎兵とかは研究すらできないんですけどね(ノД`)シクシク
bdcam 2010-05-07 19-11-02-895


とりあえず、参考までに見てね。
気長に遊びましょう♪
テーマ:ブラウザ三国志 - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぐはっ!!
こんなになるんですか!?
全然まだまだだぁ~

武将も、たくさんレベル上げなきゃいけないんですね。
私、モーカクさんしか上げてないや…。。

赤く光ってる建物はなんなんだろー
2010/05/07(金) 23:23:42 | URL | 曼寿伝 #- [ 編集 ]

みんな上げないと、デッキコストとか空きっぱなしでもったいないかと・・・

赤く光ってるのは、もうすぐまんじゅさんも作るであろう兵器工房です。
あれがないとNPC砦とか落とせないんで。
研究済ませてくださいね~☆
2010/05/08(土) 13:23:45 | URL | はるこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://haruharuharuko.blog46.fc2.com/tb.php/28-ebed1380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日) 15:54:39 |
