はるこ日和

無双とか、、私生活とかを綴っていこうかなぁ

荊州鳴動も今日で3日目。みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・

わたくしはというと、毎日、挑戦特務に明け暮れております。

SNSにも書きましたが・・・この特務ひじょーに難しいんです。

英傑達人を、1日目でクリアできなくて、2日目(昨日)ようやくクリアできました。
真乱舞書をつけて、タスクマネージャーを何度も起動させてようやくのクリアとなりました。

10位

見てください!10位です。でも

13i.jpg

14人しかまだやってないです・・・


でも、まだタイムは縮められそうなので、今日もやろうと思います。

で、ようやく英傑修羅にたどり着きました。

隣で八百八が、宝剣で行って何度もクリアできてないのを見ていたので、あたしは、突大斧に、極斬玉をつけて行く事にしました。

これが、なかなかいける!

1回目の挑戦でこの人に会えました。(実際にはお姿は拝んでませんが)
6xjODms7.jpg


やっぱり出たか。。呂布さん。

SS見ていただければわかりますが、時間切れですね。

クリアまで頑張ります!

それと、昨日はもうひとつ嬉しいことがありました。

某みはさんに、「はるちゃん、なんぱしないと~」と言われたので、

はるこのドキドキなんぱ大作戦です。

で、魏に帰って仲買に行くと、早速有名人ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

無事、フレンドリストにも入れてもらえました。

で、お近づきのしるしに、無謀ながら、演習を挑みました。

lcln_vEF.jpg


結果は、あたしが8撤退。有名人のお方は4撤退でした。

それはそれは、なんとも強い鉄槍でしたよ・・・

四征将軍になってますが、昇格試験に疲れたのでしょうね。。ほんとは、大将軍です。

これからも、はるこのなんぱ作戦続きます。

魏の諸君!覚悟したまえよ!フハハハハハハ


コメント

某みはさんってwwwww
丸出しやん・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
ナンパ成功おめっとi-80
うちも頑張らなきゃ(。-∀-)ニヒ
2009/11/19(木) 12:29:47 | URL | 風奏 #- [ 編集 ]

ナ・ン・パ!!
2009/11/19(木) 15:56:53 | URL | ahoo #- [ 編集 ]
みはち
なんぱ成功ありがとう。
みはちのおかげ(?)ですな☆

2009/11/20(金) 12:56:01 | URL | はるこ #- [ 編集 ]
あふーさん
時代はナンパですな。
2009/11/20(金) 12:56:55 | URL | はるこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://haruharuharuko.blog46.fc2.com/tb.php/26-f4252159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
