はるこ日和

無双とか、、私生活とかを綴っていこうかなぁ

赤壁大戦おつかれさまでした。今日から新シナリオですね。
ちゃんとINできるのか、前回のようなことがないことを願うばかりです。

最終決戦ははること、八百八の最強夫婦で行ってきました。
冗談はさておき。

今回もひどかった戦績さらしちゃおうかな。


結果から言いますと、4勝9敗です。
もうね、ほんと弱くて残念ですいませんって感じでした。


1戦目 すべての拠点の制圧(山道) 敗北
2戦目 制圧(都城) 敗北
3戦目 総大将 勝利

ここからSSあります@@

4戦目 制圧(要塞)  敗北
最終178

これは、強いPTででした・・・あたしは、青側だったのに、2撤退という残念さんです。


5戦目 制圧(都城) 勝利
最終279


6戦目 総大将  敗北
SSなし・・・


7戦目 総大将  勝利
最終380



8戦目 制圧(都城) 敗北
最終481
勝ちそうなペースやったのに、八百八が撤退して、あたしが拠点に行くのが遅れて、あえなく敗北。
味方の人すいませんでした。



9戦目 制圧(要塞) 勝利
最終682

これは、敵の1番さんが新規の人だったおかげで、あたしと八百八の速攻が決まった感じでした(;・∀・)


10戦目 2000  敗北
最終783


11戦目 制圧(平地) 敗北
最終884
これは、新規さんがいらっしゃったので・・・人のせいにするはるこ・・・


12戦目 制圧(平地) 敗北
最終985
これは、惜しい戦いでしたよ!


13戦目 制圧(都城) 敗北
この戦闘のあと、そのままエンディングだったので、もちろんSS忘れました・・・


長いようであっという間だった赤壁大戦。はるこの働きがもうちょっとあっても、なにも変わらなかったのでしょうけど・・・
次もあたしたちは、悪者曹操様のところで、がんばります。最強夫婦の称号をもらうべく、日々精進してまいりますので、誰か、制圧鍛えてください!!!!!!



最後に残念なはるこの赤壁大戦での戦績でも晒してお別れです。
end.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://haruharuharuko.blog46.fc2.com/tb.php/25-0a1c18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
