FC2ブログ

はるこ日和

無双とか、、私生活とかを綴っていこうかなぁ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってまいりました、争奪二日目、対劉備戦!

この日は珍しくギルメンが、あたしと八百八以外に、3人INしていたのですが、
ことごとく振られまして。

どっかの誰かさんのサブいや、、今はメインになったっぽい人を誘っていつもの3人組が出来上がりました。

ま~いつものメンバーやなぁと思っていたんです。

そして、9時になり、チリンチリン♪と鳴ったので、争奪官のもとへ走り、
いざ!争奪へ!

と。。ログに、「フレンドの○○が参戦しました」って出ますよね。

まさか、野良じゃないし一緒にはならへんわな~

と、思って部屋に入ったら、その人が4番手にいらっしゃいました。

おw
うほw

なんて会話を交わしたと思います。

1戦目が終わったあと、誰の了承も得ず、身勝手なあたしは、その人を誘いました!

事後報告はしましたが!

「おk~」と快諾してくれました☆

はて。。。その人のSSが、見当たらない・・・

ま、ええか。

楽しい4人組での、争奪の始まりでした。


1戦目 総大将撃破 勝利!
913-1 総大将52



 この日、総大将は、なんとなく1~3が宝剣で、7ちんが双剣で鼓舞をするという体制が整いました。
見事なチームワークでの勝利です!

2戦目 2000人撃破 敗北・・・
913-2-200053.jpg

あたしが、そこそこいいとこで、生まれたのに、撃破数が伸びなかった為の敗北でしょう。気を取り直して!

3戦目 総大将撃破 敗北。
913-3総大将54

敗因・・・?さぁ・・・張遼がよえーんじゃよ。うん、きっとそうだ。

4戦目 すべての拠点の制圧 勝利!
MAPは要塞でした。
913-4制圧(要塞)55

青側では、埒の冴え渡る防衛がなされており、赤側では、7ちんが、高楼拠点を寸してくれていたので、あたしが、残る兵士拠点を必死の形相でとってました。
そのころ八百八は・・・
隣にいましたが、知りませんな。
兵士拠点が、もうすぐでおちるというときに、あたしは、えらそうに寸をしてくれていた高楼拠点にフレアを出したのである!
そんな横柄な、あたしに、「わかった!」と7ちんは答えてくださり、見事勝利となりました。

5戦目 すべての拠点の制圧(堅関)敗北
913-556.jpg

えーっと、、これは、八百八と、あたしのせいですね。
兵長拠点をとっていたら、宝剣に邪魔されたのですが、宝剣なら、まだ防御強化そんなにしてへんやろうし大丈夫やわ~と、なめてかかってたら、真無双で、死にました。
八百八は、黄色兵士を一生懸命狩りすぎて、埒乂の「拠点!」の指示を見落としました。あほで~す。すいませ~ん。

6戦目 総大将撃破 勝利!
チームワークの成果です!
913-657.jpg


7戦目 3000人撃破 勝利
913-7-300058.jpg

当然の結果ですね。

8戦目 2000人撃破 勝利
913-8-200059.jpg

これも、当然といえば当然。(うそですよ、冗談。必死のパッチで勝ててます。あたし的に・・)

9戦目 2000人撃破 敗北
913-9-200060.jpg

10戦目 制圧(湖沼) 勝利913-1061.jpg


ずっと撃破押されていたので、拠点で、なんとか勝とうと、考えました。

とりあえず、兵士拠点を寸して、様子を伺っていると、隣で、八百八が、「兵士おとしていいよ」と言ってくれたので、Bダッシュで拠点に走りこみました。
走っている途中で、優勢のBGMに変わり、焦りながら落としましたが、見事な勝利でした。
ようやく、力を発揮してきた八百八です。

11戦目 制圧(連環船)勝利
ここで、小細工将軍7様の登場です。
鎮火符つける。と開始前に言い放ち、いざ戦闘開始。
913-1162.jpg

鮮やかに、火薬庫を壊していきます。
すると・・・撃破がどんどん開いていき、見事大差をつけての勝利・・・だっけ?
拠点で勝ったんだっけ・・・
ま、優勢になったんです。
燃えてるのを警戒して、敵は、撃破できなかったんですね。
小細工の勝利!

12戦目 2000人撃破 敗北
913-12-200063.jpg


13戦目 すべての拠点の制圧(連環船) 敗北
同様に、小細工7子が、鎮火符をつけて出撃しましたが・・・
913-1364.jpg

敵さんに、長双刀の方がいらっしゃり、これの究極にやられました。
先ほどとは打って変って、撃破が大幅に負けてしまったので、拠点勝ち狙いですが・・・
強いPTでした。。
拠点を狙って、兵士拠点をとりにいこうと思い拠点にはいると、拠点の中が火の海でした。
どうも、敵が外の火薬庫爆発させたみたいです。
ミリになりながら、ようやく、拠点を取り終え、後ろを見ると、双剣がものすごい勢いで追いかけてくるではありませんか。
ヌンだったので、なんとか、走って逃げましたが、移動140の双剣には、かないません。
何度かJCで、ふっ飛ばしましたが、ミリのあたしをそう簡単に逃がしてはくれません。

弓が飛んできても死ぬ状態でしたので、なにが起こったのかわからないうちに撤退。
やみくもに拠点に走りましたが、やっぱり撃破の差で負けてしまいました

14戦目 総大将撃破 勝利 
913-1465.jpg
お決まりの鏡をつけたはず・・・
戦闘が始まると、あれ?孔明が見えない・・雨が降ってる・・・まさか!
そのまさかです、間違えて龍神鱗をつけてました・・・


15戦目 すべての拠点の制圧(連環船)勝利
ここでも、( ̄ー+ ̄)不敵な笑みを浮かべる小細工7子が大暴れ。
913-1566.jpg

あたしが、(なぜか)調子にのり、撃破数を伸ばしていたら、埒に怒られたw
だって、、馬超と仲良くなりたいねんも~んと、思いましたが、素直に、拠点をとりに向かいました。
余裕の勝利でした。



16戦目 総大将撃破 敗北
913-1667.jpg

最後はもう、夏侯惇VS関羽の部屋しか残ってなくて、そこに入ったのが、運のツキ・・・
まさかの総大将撃破です。
敵さんの、斬燕扇にやられました。
鼓舞もいらっしゃいました。
関羽にも幾度と無く殺されました。
挙句撃破判定で、負け。
とっとと撃破に切り替えればよかったのか!
悔やまれる一戦です。関羽だから、しょうがないか~


そんなこんなで、結果10勝6敗。
昨日と同じ結果でしたが、4人で行ったのが、断然楽しかった♪


無双って面白い!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
昨日の争奪
昨日は久しぶりにptで行ってたのしかったようですね埒乂さんもそんなこといってました。埒乂さんは随所にキラ~ンと光るプレイをみせてましたねぇ。
まあ機会があってらまたやりましょうと埒さんがいってましたw

2009/09/14(月) 16:53:36 | URL | レオナルドディカプリ尾 #- [ 編集 ]
カサナルド埒プリオ様
たまに面白いよね、、ほんと、あなたって人は・・・

そうですよね、埒さん大活躍でした。
以前と比べるとIN率も下がってるし、もっと、一緒に激突行きましょう。
と、お伝えください。
2009/09/14(月) 20:19:14 | URL | はるこ #- [ 編集 ]

超~~~~~~~~楽しそ~!!!!!!
欲求不満だよぉ(lll-ω-)ズーン
無双したいよ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
2009/09/15(火) 13:54:40 | URL | 風奏 #- [ 編集 ]
みはち
ちょー楽しかったよw
欲求不満そうやなぁ。。。
みはちは、無双ラブやもんなぁ。。。
2009/09/15(火) 14:55:42 | URL | はるこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://haruharuharuko.blog46.fc2.com/tb.php/20-6f161a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。