はるこ日和

無双とか、、私生活とかを綴っていこうかなぁ

みなさんこんにちは。
無双をやりすぎて、右手が痛いはるこです。

昨日は、争奪でしたね~
曹操は今日もなんですけどね。

孫権はつえーっす。
女子ABさんが、参加してくれず、結局よくいく3人組で行きました。

さて、、4人じゃないと、入ってきますね、衛士や校尉。。。

負けたのをこの方々のせいには、したくないですが、明らかに「お前スパイやろ!」
みたいな、衛士さんには、まいりました。




争奪戦績

1戦目 2000撃破 敗北
2戦目 制圧   制圧負け(まさかの、0:00で全部拠点とられちゃいました;)
3戦目 総大将撃破 敗北
4戦目 制圧   制圧勝ち
5戦目 制圧   制圧勝ち
6戦目 制圧   撃破判定負け
7戦目 制圧   撃破判定勝ち
8戦目 制圧   撃破判定勝ち
9戦目 制圧   制圧負け
10戦目 制圧   撃破判定負け
11戦目 制圧   撃破判定負け
12戦目 2000撃破 勝利
13戦目 制圧   制圧勝ち
14戦目 制圧   撃破判定勝ち
15戦目 制圧   撃破判定勝ち
16戦目 制圧   制圧負け

8勝8敗でした。



戦力の女子ABさんが、おらんかったから、散々な戦いでしたw

全く、戦果のSSがないのは、争奪に一生懸命になりすぎてたせいです( ̄_ ̄|||)

今回はこのお兄さんcasa.jpg

が、寝不足なのと、八百八(積刃剣)808.jpg
が予想外に絡まれたのと、あたしharuko.jpg
が船で迷子になったり、
状況判断が遅れた、、いやできなかったせいです。
反省点を生かして、今日は、もっと勝つぞ!
まってろ劉備軍!


